· 

2020年11月ピアノ発表会

TWINKLE KIDSの第7回ピアノ発表会が行われました。コロナ渦での発表会となりましたが、皆様のご協力により無事に開催できたことを心より感謝致します。

新型コロナウィルス感染防止対策による人数制限のため、習い始めて一年以上の生徒さんのみの参加とさせていただき9名による発表でしたが、一人一人の成長が素晴らしく、練習の成果を披露することができました。 これからも楽しみながら上達してもらえるよう精一杯指導させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

講師演奏は、コロナ渦で一日も早く明るい元の世界にもどってほしいという気持ちをこめて

清塚信也作曲「Brightness」を演奏させて頂きました。